マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

にわとり ひよこ 生後43日 松 「芸能界の終焉、和田アキ子をはじめゴムマスクや影武者が横行」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

和田アキ子は、ホールツアーを最後にしようと決めた理由について、昨年、左の股関節を痛め、変形性股関節症と診断され、右膝にも水が溜まってしまい、普通に立っているだけでも辛く、発声しても股関節やお腹に力が入らない状況にあると発表しました。

和田アキ子は、以前から健康に問題を抱えていることを明かしていますが、この数年、公の場に登場する和田アキ子の顔つきも声も身長も全く違うため、ゴムマスクを被った影武者が本人になりすまして活動しているのではないかと疑う声がネット上で次々と寄せられるようになりました。

○和田アキ子がついにゴムマスクに コロナワクチンの副反応による持病悪化で公の場に出られない可能性大

○和田アキ子が痛々しい「杖つき姿」に 移動中はテレビに映らないよう配慮 コロナワクチンの副反応による持病悪化を疑う声

○コロナワクチン3回接種の『和田アキ子』、持病悪化により歩行困難、右目の視力ほぼ喪失、関節リウマチ発症 毎日憂鬱で泣きながら食事していると明かす

また、和田アキ子の歌唱力も以前に比べて著しく落ちていると指摘されており、12日に放送された音楽特番「2023 FNS歌謡祭 夏」では、和田アキ子が音程を外したまま歌い続け、バックバンドの生演奏や、新しい学校のリーダーズのメンバーとのハモリにもズレが生じ、音程がグチャグチャだと報じられました。

以前から指摘されている事ですが、政治家や力のある有名人、芸能人は、皆、複数の「影武者」を用意しています。 その最たる例が平成天皇と皇后でしょう。 前皇后のそれを、巷では「ミッチーズ」と呼んでいます。

 

さて、こうして「影武者」を使用している人物本人が、何かしらの理由により活動出来ない、または既に死亡している場合、この「影武者」、つまり偽物が全てを演じなければなりません。 そして当然、オリジナルと同様のパフォーマンスが出来るはずもありませんが、なんとか誤魔化す事は出来ている、庶民を騙す事が出来ている、と言う判断なのでしょう。

 

顔の違い、体型、身長など、、 どう見てもアウトな芸能人が今後更に露見していく事でしょう。

 

人々を騙してまでも活動する悪人全てが裁かれ、完全に滅び去る事を祈ります。

 

○【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカル、舌の手術後の痛みや違和感が取れず、『ヒカル相馬の都市伝説』チャンネルを早々と更新終了

○【マドンナ】重篤な細菌感染症でICUに入院 ワクチン義務化を要望する“ワクチン推進派”、モデルナ2回接種 GoogleのAIが慌てて“反ワクチン派”だったと書き換え

○コロナワクチン接種開始以降、大量の『血液製剤』が重篤な健康被害・死亡の原因になり得るとして大量に回収 大手メディアはこの実態を報道せず

 

 

 

f:id:avel8468:20230718212906j:image

ではヒヨコです。

これは今日の夕方になりますが、気付くとまた「松の木」に登っており、しかも今までで一番高い所まで到達していました。 これは嫁の撮影ですが、なかなかの1枚となりました。


f:id:avel8468:20230718212900j:image

少し引くとこんな感じですが、これ、私の頭より高いんですよ。 大きくなってもこの身軽さを是非見てみたいものです。

 

そしてヒヨコ達は、順調に体も大きくなってきましたが、首も伸び、尾っぽの先端に黒色が入ってきた子も出てきました。 そしてあと、顔回りが若干赤みを帯びてきたのが分かりました。


f:id:avel8468:20230718212908j:image

さて、ここからは数日前のものになりますが、気が付けば、全員フェンスの外の手すりに留まっていたり、


f:id:avel8468:20230718212903j:image

チキントラクターの上を散歩したりと、非常に自由です。 


f:id:avel8468:20230718212911j:image

最後に、皆で仲良く「玄米」をつつくの絵です。 この見た目もありますが、リズミカルな「コツコツ」音、そして食べながら「ピヨピヨ」と発する鳴き声が実に良いのです。