マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ZRE152 ルミオン キセノンバーナー不良 補修用純正D4S交換 「毒コロナワクチンにより芸能・マスコミは淘汰」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

8日放送のフジテレビ系・バラエティ番組「ぽかぽか」で、3名のMCが全員、体調不良のため欠席していたことが判明しました。

「ぽかぽか」は、フジテレビの7階「ぽかぽかパーク」から生放送されているバラエティ番組で、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑岩井勇気フリーアナウンサー神田愛花がMCをつとめています。

同日の放送では、アナウンサーの小室瑛莉子が、「本日、澤部さんが体調不良によりお休みになります」と報告。

続けて「まだ詳細は分かっていないんですが、念のために岩井さん、神田さんもお休みとさせていただきます」と知らせていました。

ここ最近、芸能人やテレビ局の人気アナウンサーたちが次々と体調不良となり、入院のために番組を欠席したり、若くして死亡するケースが相次いでいます。

果たして3人もMCがいて、その全員が欠席するなどと言う事態がこれまであったのか? そしてその原因は間違いなく「毒コロナワクチン」である。

 

マスコミは未だにハッキリとこの事を報道しませんが、こうした事象ばかりが世界的に起こっている現在、その事に気が付かない方が異常と言えるでしょう。

 

庶民を騙して接種を推し進める悪なる日本政府、工作員全てが裁かれ、完全に滅び去る事を祈ります。

 

○タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」

○ファイザー製ワクチンによる日本の死亡者の70%が、接種後10日以内に死亡していたことが判明

○【前代未聞】20歳女性、コロナワクチン接種後に発熱、口や鼻、目、肛門など身体の穴という穴から出血して死亡 厚労省発表

 

 


f:id:avel8468:20240308203234j:image

ではルミオンです。

今回車検にて入庫していましたが、この左側のロービームだけ光量不足。


f:id:avel8468:20240308203247j:image

こんな感じで光軸は出ていますが「4700カンデラ」とNGです。

ちなみに車検前にはもう少し光量があり、レンズ面を磨く事でOKとなっていましたが、陸事の検査ラインでピンク色となり落ちました。

 

f:id:avel8468:20240308203254j:image

さて、そこで部品商にバーナーを発注したところこちらが届きました。 補修用? フィリップス公認? 


f:id:avel8468:20240308203311j:image

正直、来るのが純正品だと思っていたので果たして大丈夫なのか?


f:id:avel8468:20240308203251j:image

そこで内部を確認すると、、 純正品と全く同じ表記がされており、問題無いようです。


f:id:avel8468:20240308203301j:image

そして左が点灯直後に外した物ですが、目で見てピンク色が分かりますね。


f:id:avel8468:20240308203257j:image

ちなみにこのピンクは時間と共に消えていきました。 あとこう見ると側方の棒の色が違いましたね。 違いはそのぐらいです。


f:id:avel8468:20240308203304j:image

と言う事で、こちらが新品バーナーに交換後の状態になります。 点灯直後は一瞬3万㏅あたりまで上がりましたが、放電が安定して「18900㏅」を計測。 しっかりと光量が出ている事が分かりました。 そして予想していたバーナーの交換による光軸の変化もほとんどありませんでした。


f:id:avel8468:20240308203243j:image

最後に現在正常な右側ですが、


f:id:avel8468:20240308203308j:image

その光量は「11600㏅」。

これらから分かる事は、やはりバーナーも消耗品であり、見た目では分かりませんが徐々に光量が落ちてくると言う事。 そして以前に安いバーナーをネットで買った事がありましたが、明らかに光量が少なくなった為、その後は純正一択となりました。