今年3月に立ち上がったばかりのニュースサイト、
「RAPT理論+α」
ラプト理論プラスアルファ、のご紹介です。
ここにある情報は、全て100%真実であると断言します。
ではそう言える根拠とは何か?
(理路整然、矛盾が無く、全てが繋がる、という所です。)
そもそもRAPT理論とは何か?
(RAPTブログを書かれたRAPT氏が、その中で解き明かされた数々の事柄をそう呼んでいます。)
それらを大まかに言えば、この世の情報がほぼ嘘であり、嘘という事は誰かがそれらを意図的に広めていて、その連中が暴利と支配を続けてきている。そして、その連中とシステム自体は太古から受け継がれ、今の現在においてもその構図は全く変わらず、その連中の子孫が脈々とそのポジションに居座っている。 という事です。
つまりは、「真の悪の証明」です。
本当の悪人とは、ナイフで刺したり殴ったりしてくるようなチンピラの事を言うのではありません。他人から良いように見られようと努め、ニコニコと笑顔を繕い、その裏では自分達の利益の為にどんな悪辣・卑劣な悪事でも平然と働く。 そのような偽善者と嘘は一心同体なのです。
しかしこの嘘を、我々庶民はなかなか見破る事が出来ません。そもそもそんな嘘を付く人間がいるのか? そんな嘘を付いて何になるのか? 全く分からないからです。
全ての事には理由があります。当然、あなたの行う事にも全て理由があるように、それら嘘にも必ず理由があると言う事です。
そして答えという物は分からない時には様々な憶測・考えが右往左往しますが、一度その答えを分かってしまうと、あまりの単純さに拍子抜けし、モノによっては何故気付かなかったのか?と不思議に思うぐらいです。 この重要な解き明かしをされたのがRAPT氏であり、その解いた通りに、今現在のニュース・情報を、リアルタイムで正しく切り続けているのが、「RAPT理論+α」なのです。
しかし人によっては、そのあまりの切り口に「これは誤情報だ、そんなはずはない、」などと驚かれる方もいる事でしょう。 ですがそれは、その人それぞれの判断基準のズレも大きく影響し、そもそも持っている情報によっても左右されます。例えば、実際に無い物を「ある」、悪い物を「良い」と教わっていた場合、それを信じ込んでいたならばその考えを覆す事はなかなか難しいでしょう。世間ではこれを「洗脳」と呼びます。
大事な事は、まず頭の中を真っ白にしてからその事柄を見る事です。
どこかに偏っていてはダメなんです。マスコミがそう報じている。どこかの偉い人、教授、専門家がそう言っている。教科書や本に書いてある。これらは普通であればどれも信じてしまいそうですが、残念ながらほぼ全て真実の邪魔しかしません。他人の意見では無く、自分の心でそれらをどう感じるかを大切にする必要があると言う事です。
是非一度御確認下さい。
続きです。↓