マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

ZVW50 プリウス スタッドレス交換 トヨタ純正ナット専用社外ホイール 「WHOのテドロスはワクチンが危険なモノである事を知っている」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

 

20日に行われたWHOの記者会見で、テドロス事務局長がコロナワクチンを接種する対象者について「(コロナ感染により)重症化したり死亡したりするリスクのあるグループに焦点を当てた方が良いでしょう」とした上で「いくつかの国で行われているように、子供を殺すためにブースター接種を使用するのではなくです。それは正しいことではありません」と述べました。

「子供を殺す為」?  そう言ったそうです。

 

「子供を殺すためにブースターを投与」ではなく、「投与して先進国の子供を死なせてしまうよりは、発展途上国の高齢者に投与する方が意味があるし公平だ」という趣旨。何れにしても子供への接種が危険なのはわかっている。

そして翻訳の違いとしても、「接種により死なせてしまう」だそうです。

 

そう、どちらにしても「ワクチンが死ぬほどのモノである」という事を認識していると言う事になります。 更に、子供にとって有害であるならば、当然大人や全ての生き物に対して有害であるわけです。

 

私の周りでも、小学6年生以上の学生は接種済みという話を聞き、非常に心が騒ぎました。 ここまで被害が出ている毒物を、自己判断・決定力のない子供に打ってしまうとは、、、

 

やはり真に守る事が出来るのは我々大人なのです。 たとえ既に打ってしまっていたとしても、絶対に追加接種はさせないように導いていかなければなりません。 

 

 

 

 

 

f:id:avel8468:20211227094539j:image

先日スタッドレスに交換したプリウスです。

ホイールは純正ですので、


f:id:avel8468:20211227094545j:image

当然「トヨタ」のナットはこのストレートの台座タイプとなります。

オーナーさんは今年車を中古で買ったばかり、そしてスタッドレスのセットも車内に積んであったようです。

 

そこで社外ナットの有無を尋ねましたが、、 無いとの返答、、 いや~社外ナットが無いと交換出来ないよ~ と話しながら見てみると、、 

 


f:id:avel8468:20211227094542j:image

ん??


f:id:avel8468:20211227094536j:image

なんとトヨタ純正ナット仕様の社外ホイールでした。

正直このタイプは初めて見ましたが、トヨタ車はナットも交換するのが当たり前と思っているだけに、そのままホイールのみを交換出来るのは非常にスマートで良いですね。