まずは本題の「RAPT理論+α」です。
現在、この日本に多くの中国人たちが流入、着々と侵略を進めており、国民の生活を脅かす深刻な事態となっています。
「中国共産党」による非武力の日本侵略の実態が暴かれていますが、流入した中国人の中には「生活保護」を受給していたり、何故か「市営住宅」に大量に入居していると言う事が判明しました。
これは全国的にそうと見ておかしくは無さそうです。 そして、中国人のいる所は全て荒れ果てていく傾向なので、十分な注意が必要です。
○【進む日本の貧困化】東京都新宿区、食料品の無料配布に過去最多の588人が長蛇の列 利用者のうち15%が主婦や学生・会社員などの一般市民
○【仙台】生活困窮者への無償食料支援「フードバンク」の利用者が急増 2020年は月平均100件、2022年4月には719件に増加
○【外国人ファーストを貫く岸田内閣に批判殺到】外国人の医療費2000億円、生活保護費1200億円を国民が負担
○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫
○【池田大作と金日成の血縁】山本太郎がついに本性を表す 外国人に対する生活保護の必要性を力説
ではエブリイ(スクラム)です。
昨日の記事でラジエター交換した車両になりますが、作業完了後の試運転にて、どうもフロントの足回りからのゴトゴト音が気になりまして再度リフトアップ。 そこで画像では分かりにくいですが、中央あたりにある「スタビライザーブッシュ」が犯人であろうと思われるので交換していきます。
ところで、この車種の部品は粗方常備在庫していまして、この部品もその一つです。 品番は「23412-68H51」、左右共通です。
そしてこちらが交換前のブッシュ、揺すってガタを感じる事はありませんが、果たして異音は止まるのでしょうか?
それを取り外した物と新品の見比べです。 多分ですが、新車からのモノであると思われます。
あとサイドの形状は元から付いていましたが、やはり少し痩せていますね。
と言う事で取付途中ではありますが、新品ブッシュはこんな感じで収まります。 あと意外な難所として、画像にある右側ブッシュの上のボルトがアクセスし辛いので、1/4工具が活躍しました。
さて、こうしてブッシュ交換が完了しまして、
いざ試運転へ、、
問題の異音は、、
しっかりと無くなっておりました! 診断時に完全な確証は得られませんが、ある程度の劣化で交換しておく部品である事を今回再確認出来ました。