マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

にわとり ひよこ 生後25日 フェンス製作 「閲覧注意、やはり中国人は人間ではない、このような精神構造の民族が日本に流れ込んでいる事実」

 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。

rapt-plusalpha.com

中国・山東省東営市で、車の運転中に接触事故を起こした男が、怪我をした女性を死亡するまで何度も車で轢くという凄惨な事件が発生し、大きな波紋を呼んでいます。

以下は、事故が発生した直後の様子を捉えた映像ですが、車から出てきた男が、倒れている女性の息を確認しながら、何度も女性を轢いているのが見て取れます。

正直、、 絶句です。

 

問題の映像をここには載せませんが、確認したい方は、心して上の+αの記事を御確認下さい。 日本では、、 いや他の国でもまずあり得ない事が、悪なるサタンの国「中国」では当たり前のようです。

 

その理由が、「被害者が死亡した方が金銭的に安く済むから」  、、です。

 

もう掛ける言葉も無いと言うか、一生分かり合えない民族だと確信出来ます。 そしてこうした中国人が、現在日本にも大量に押し寄せていると言う事が、どれほど怖ろしい事なのかを皆が十分認識する必要があるでしょう。 まさに日本の常識は全く通用しないのです。

 

人間としての良心の欠片もないモノたち、中国共産党、それに与する工作員、悪人全てが厳正に裁かれ、完全に滅び去る事を祈ります。

 

○【社会問題】中国人観光客殺到、マナーや交通ルールを守らず、死亡事故も 高リスクのインバウンド需要

○浜松5人死傷、運転の中国人女性に逆転無罪判決 東京高裁

○【東京都墨田区】転倒した高齢者を助けようとした人たちに、中国人観光客が「助けてはダメだ」と呼びかける動画が拡散され、波紋を呼ぶ 

○【東京都足立区】中国人が急増し、中国の地方都市そっくりなチャイナタウンが誕生 2023年1月時点で1万5404人、10年前の1.8倍増

○【人口削減と移民政策】厚労省、50年後に日本の総人口が8700万人に減少するとの推計を発表 2066年には総人口の1割が外国人に

 

 

 

f:id:avel8468:20230630201416j:image

さてフェンスです。

先日支柱の土台を製作し始めましたが、全部で「22個」完成しました。 型が2個なので1日2個ずつ、つまり約「11日」掛けてようやく数が揃いました。

multi-create.hatenablog.com

 

そしてそこに「園芸支柱」、ネットはチキントラクターに使った物を半分の1m幅にカットして使用。 それをタイラップ固定&上側は水糸で張って弛みを緩和してみました。


f:id:avel8468:20230630201353j:image

まあ高さが1mだと、ニワトリの本気で越えられてしまうのですが、今のところ脱走はありません。


f:id:avel8468:20230630201412j:image

こんな感じで続いてまして、なかなかの出来となりました。


f:id:avel8468:20230630201359j:image

あと、やはり1個の重量である「2.5kg」では軽い場所もあり、そう言ったところでは2個を塩ビ管で連結してみました。 更にここは、


f:id:avel8468:20230630201349j:image

支柱を抜いて畑へ出入り出来るようにも考えてみました。 今後手直しはあるでしょうが、とりあえずは完成ですね。


f:id:avel8468:20230630201406j:image

では今日のヒヨコです。

夕方頃に、声はすれども姿は見えず。 一体何処だ? と思ったら、、  こんな奥にいました。


f:id:avel8468:20230630201403j:image

確かに、ココなら雨にも風にも親ニワトリからも大丈夫ですね。


f:id:avel8468:20230630201409j:image

本当に毎日いろんなところで遊んでいますが、だんだんテリトリーが広がっているのは感じますね。 とりあえず安全なここでエサをあげてみましたが、そんな私の後ろには「ルカ」が嗅ぎつけて窺っておりました。 


f:id:avel8468:20230630201356j:image

それにしても、なかなか良いサイズになってきました。 ヒヨコと中雛の間と言った感じですね。 あと1ヵ月後にはどのぐらいになるのか? 非常に楽しみです。