マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

可動ペーパークラフト キャノン 極東 積載車 フラトップゼロ2 「大阪、泉南市議会で、中国への不安を口にしただけで謝罪要求決議」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今月に行われた泉南市議会定例会にて、添田詩織市議が、中国に不安を感じる泉南市民の声を述べたところ、泉南市議会は「ヘイト発言」とし、26日、添田詩織市議に対して謝罪を求める決議を下したことが…

タイヤエアーゲージ ゲージボタル CF48 ワンタッチチャック使用不可 延長アダプター 「商品券を配る、無料PCR検査所が出現! 陽性者水増しと儲けの元である検査回数の増加を狙う」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 都内の無料PCR検査所の事業者が、東京都から支給される「事務経費」をより多く得るため、検査を終えた人に商品券やQUOカードを配布していることが明らかになり、大きな波紋を呼んでいます。 都内の無…

TAKAGI 水道ホース 交換 表面カバー 「世界的に無理やり推し進めようとしている『昆虫食』は、自作自演の食料危機とも関連している」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダ政府は、850万ドルを投じて最先端の昆虫生産施設を建設することを発表しました。 「昆虫食」は、生産段階で環境への影響が少なく、食糧危機に対応できるとして、近年、世界中で普及させる取り組…

DA17V エブリイ 前事故修理 続編 ストラット&ナックル交換他 アライメント測定 OEMの落とし穴 「特別会計の実態とは? 天皇家の実態とは? 」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com こうして、中国共産党と日本政府が、事ある毎に多くの日本人を殺戮してきたのは、単に人口を削減することだけが目的ではなく、実は死者が出た分、莫大な利益を手にすることができるからだと判明しまし…

2022年度 大麦 紫もち麦 手脱穀 「全てが無意味! マスク&ワクチンの完璧な感染対策を続ける日本で、コロナ陽性者数世界一に到達!」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、ほぼ全ての国民が猛暑の中でも欠かさずマスクを着用し、かつ半数以上の国民がコロナワクチンの追加接種を受けているにもかかわらず、今月24日までの1週間で、日本のコロナ陽性者数が世界一を記…

W219 CLS350 修理 冷却水漏れ ベルト異音 ウォッシャー液無くなる 「相次ぐ農作物の盗難、犯行は中国人を筆頭に外国人が組織されている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 23日、山梨県甲州市の畑で、出荷直前だった高級品種のスモモ「貴陽」およそ350個が盗難される事件が発生しました。 さらに翌日の24日、山梨県笛吹市で、収穫直前のぶどうおよそ200個が何者かに盗まれ…

HH5 アクティ エンジン始動不良診断 ファイネスでの意外な原因 「執拗に狙われる農業、今後も食料危機を演出していく可能性大」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com カナダのトルドー首相が、温室効果ガス削減を口実に、農作物を栽培する際に欠かせない化学肥料の使用量を大幅に削減する政策を導入しようとしていることが明らかになりました。 2020年12月、トルドー…

ジェットオイラー加工 正しい使い方 「嘘コロナ茶番を離脱済みのイギリスが、コロナワクチンによる障害、死亡の補償を決定」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 他国に先駆けて、いち早くコロナ茶番を収束させたイギリス政府が、アストラゼネカワクチンを接種し、副反応によって障害を負ったり、親族を亡くした人に対し、補償金を支払うことで合意したことが明ら…

再度破損 ストレート 15-2600 エアソープロ 新品部品交換修理 「予想通り、今後の空の旅は危険を伴う」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com インドネシアの格安航空会社「シティリンク」の旅客機パイロットが21日、171人の乗客を乗せた飛行機を離陸させた12分後に、突如、心臓発作を起こすトラブルがあったことが分かりました。 この旅客機は…

庭先田んぼ ハツシモとスイカの経過観察 「中国の崩壊も間近、銀行が破綻寸前の状態」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国では、住宅ローンを組んでマンションを購入した所有者らが、マンションが完成しないことに抗議し、ローン返済拒否を通告する動きが広がっています。 中国の不動産開発業者は、マンションを完成前…

ストレート 17-035 充電式グルーガン 「え?どういう事? 検査もしていないのに医師の勝手な判断でコロナ陽性患者の出来上がり」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、「コロナ第7波」をでっち上げるために、政府やマスコミ、医療機関などが結託して、様々な手口で陽性者を水増ししていることが明らかになっています。 ここ最近、日本各地の病院に設置された発熱…

カッターの刃加工 カッター新調タジマ コーキングカッター DC680 ストレッチフィルム 「遂に時代が追いつくか? 国連科学委員会が被爆による健康被害は無いと発表。つまり原子力自体が存在していない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 「原子放射線の影響に関する国連科学委員会」のメンバーらが19日、日本記者クラブで記者会見し、2011年3月11日に起きた「東京電力福島第一原子力発電所事故」について「被曝を原因とする健康被害は認…

芯を削らない色鉛筆削り加工 刃の研ぎ 包丁研ぎ その他研ぎ 「太陽光パネルの他にも存在する、危険すぎる中国製風力発電機」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2020年10月、長崎県松浦市に設置されていた中国製の小型風力発電機が、根元から倒壊する事故が発生しました。 現在、中国製がほとんどだと言う「太陽光パネル」を、更に普及させて中国共産党を潤そう…

芯を削らない色鉛筆削り加工 2個目 「様々なモノを強奪、根こそぎ、それが中国人。まさにヤギ」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com パキスタン南部沖では、中国主導の「トロール漁マフィア」によって魚が根こそぎ奪われ、漁獲量が激減、住民から怒りや抗議の声が殺到しています。 この日本でも、中国人による密漁によって、漁業者が…

ND5RC ロードスター 100周年 ホイール 定圧注入器 インフレーター 「アメリカで子供用棺桶の需要が大爆発、理由は当然コロナワクチン」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 棺桶の製造業を営む男性によると、子供用の棺桶はコロナ前まで、毎年約50個〜60個程度、注文が入っていたそうですが、過去7ヶ月の間に、通常の5年間分に匹敵する数の子供用の棺桶が売れたとのことです…

DA17V エブリイ リアブレーキシュー交換 リアドラム簡易面出し 「毒コロナワクチンによる様々な症状を、別の病気として認識させる手法が横行」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 東京都感染症情報センターは13日、東京都における2022年の梅毒患者数が、1999年の調査開始以降の過去最多記録を上回るペースで増加していることを明らかにしました。 また、国立感染症研究所が発表し…

シグネット 46906 エアゲージ 1200KPA 修理 「世界中で嫌われる中国、その実態が露わに」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com 中国共産党が「一帯一路」と言う政策を周辺各国に進めてきた事で、どこの国でも大きな問題が起きている事が明らかにな…

AGE-600R-F48 アサヒゲージ ゲージボタルEX 赤針仕様 エアゲージ 「コロナワクチンの購入費用は、中国共産党へと行きつく」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ワクチンの危険性が広く知れ渡ったことも影響し、期限までにワクチンを使い切れない自治体が各地で続出、東京都品川区では約6万回分、大阪市では約8万5000回分、広島市では約7万回分が既に廃棄された…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア 踏み台製作 「嘘付きの河野太郎が参院選直後にコロナ感染と嘘」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 発表によると、河野太郎は12日に喉の痛みを感じ、医療機関で検査を受けたところ、陽性が判明したため、自宅で待機しているとのことです。 河野太郎は、今年3月に自衛隊の大規模接種会場で、3回目のワ…

DA17V エブリイ ジョイントブーツ交換 ジョイントブーツバンド用ツール 「安倍晋三の銃撃は単なる茶番確定」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com 参院選は終了しましたが、その直前で「銃撃された」とされる安倍晋三事件。 信じられない人もいるかもしれませんが、そもそも安倍晋三本人は首相辞任時に死んでおり、その後は影武…

色鉛筆 鉛筆削り加工 実戦投入 「20年も前から中国への技術流出は起こされていた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2004年、JR東日本と川崎重工は日本の新幹線技術を中国に提供しましたが、中国はその技術を「独自開発」として、国際特許を出願していたことが明らかになりました。 JR東海の会長葛西敬之は、JR東日本…

DA17V エブリイ R06A ベルト交換 「中国食材の危険な実態、間違いなく避けるべき!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国の水質汚染は、想像を遥かに上回るほど深刻な状況であることが明らかになっていますが、中国ではその汚染された水で農作物や加工食品が作られているため、食品汚染も深刻な状況となっています。 日…

L150S ムーブ エアコン不良診断 コンプレッサー交換 「想像の遥か上を行く中国の現状、もはや人の住める場所では無い。中国の農産物にも十分な注意が必要」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国の水質汚染の状況は、私たちの想像を遥かに超えています。 経済発展を優先する余り、環境への配慮を怠ったため、中国の河川は工業廃水や危険な化学物質、農業排水が垂れ流し状態となっている上、7…

スナップオン ショップカート KRH 引き出しレール加工 「中国の密漁船は、中国共産党ならびに中国海軍の指揮・支援の元で操業されていた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2014年9月以降、数ヶ月間に渡って、大量の中国船が、小笠原諸島に押し寄せ、希少なサンゴを根こそぎ密漁し、少なくとも30億円の被害が出ていたことが明らかになりました。 多い時は、1日で212隻もの密…

DA64V エブリイ K6A 20万km エンジンオーバーホール① 「イルミナティである悪なる中国共産党、そして悪なるユダヤ人の悲願であるNWOの象徴が爆破され消え去る」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 1980年にアメリカ・ジョージア州に建てられた「ジョージア・ガイドストーン」が6日午前、突如、何者かによって爆破されたことが分かりました。 このモニュメントは、高さ5.87メートルの6枚の厚い石板…

L150S ムーブ エアコン不良診断 コンプレッサーロック 「参政党の『神谷宗幣』は、森友学園問題の中心的人物だった! つまりはただの嘘つきです。」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 参政党の「神谷宗幣」が、2013年6月〜2015年5月31日の2年間、森友学園「肇國舎(塚本幼稚園)」の監事に就任していたことを先日の記事で報じましたが、実は「森友学園事件」にも直接的に関与していたこ…

DA17V エブリイ エアコン不良診断 エア抜きボルト微小水漏れ 「聖書のノアの箱舟は実在していた! つまり神も実在している!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 皆さんは「ノアの箱舟」を御存知でしょうか? 名前ぐらいは知っていると言う人も多い事でしょう。 この「ノア」は聖書に出てくる人物であり、見事な「義人」です。 さて、話の流れとしてはノアの時代…

DA62V エブリイ エアコン不良診断 加圧キャップ交換 「中国人だけでなく、中国共産党、国自体が泥棒という実態」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国政府は、日本を含めた外国オフィス機器メーカーに対し、オフィス用複合機などの設計や製造の全工程を中国内で行うことを定める新たな規制を導入することを発表しました。 条件を満たさない機器に…

KIKAIYA ES-5 ギア付きエンジンスタンド 中華製 「コロナウイルスは選挙期間中お休みで、選挙後に活動再開予定」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ここ最近、コロナ感染についての話題が下火になっていましたが、参院選後あたりから再び感染拡大するとの予測が次々と報じられています。 国立国際医療研究センターの大曲センター長は、東京都におけ…

L150S ムーブ ヘッドライトスチーマー&ライトテスター 「ブドウ糖とは? 人間の脳にとって必須栄養素である」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今回は砂糖についてですが、その中でも「ブドウ糖」と言う名前は、誰しも一度は聞いた事があるでしょう。 「脳にとっての唯一の栄養素」と言われているだけあって、非常に重要な役割を担っています。 …