マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DA64V エブリイ エアコン不良診断 &アイドリング不良 エンスト診断 「第二の天安門事件への序章。内部分裂、内部崩壊へ向かう中国」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 現在、北京の天安門広場で民主化を求める学生たちを大量虐殺した「天安門事件」から33年目を迎えることもあり、中国当局はかなりの緊張を強いられているとのことです。 北京師範大学では、24日、大学…

JZX100 チェイサー 1JZ クランクプーリー交換 SST用のSSTを製作② 「遂に厚労省のデータ改ざんも発覚」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで厚労省は、10万人あたりのコロナ新規陽性者数を、ワクチン接種者と未接種者に分けて公表してきましたが、未接種の陽性者数が接種済みの陽性者数よりも上回るよう、データを改ざんしていたこと…

JZX100 チェイサー 1JZ クランクプーリー交換 SST用のSSTを製作① 「一般の会社員すらも標的とする中国共産党の工作員の実態」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2021年8月18日、大手化学メーカー「積水化学工業」のスマートフォン関連技術を、中国企業に横流ししたとして不正競争防止法違反の罪に問われた元社員、久保田敬士(たかし)被告(46)に、懲役2年と罰金10…

ジョンビーン 4輪アライメントテスター ホイールクランプスケール製作 「中国人と韓国人は盗む民族である。そして、そうした危機感が無いのが日本人」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本政府や地方自体や農協は、スパイに過ぎない中国・韓国人たちを「農業視察団」という名称をつけて続々と受け入れています。 その際、日本の農家はタダも同然で、中国人や韓国人に栽培方法を教えた…

L950S マックス シートベルト警告灯不灯診断 「皆さんは宇宙詐欺と言う言葉を御存知ですか? 真の地球とは? 太陽の考察」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 宇宙飛行士の野口聡一が25日、東京都内で記者会を開き、6月1日付で「宇宙航空研究開発機構(JAXA)」を退職する旨と今後の活動について語りました。 過去の記事でも述べましたが、これまで野口聡一は…

L950S マックス ヘッドライトスチーマー&ライトテスター 「先月に続き今月も、単月のみで東日本大震災と同レベルの死者数が増加している!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は24日、2022年3月の人口動態統計の速報を発表し、先月に引きつづき死者が激増していることを明らかにしました。 以下の速報によると、今年3月の死者数は、昨年の12万3579人に比べ、12.9%(1…

ステアリング縫い上げカバー 皮巻き 施工 考察 「新たに騒がれている『サル痘』は、何故か『帯状疱疹』と同じ」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 先月から、「天然痘」に症状が似ている「サル痘」の感染が、欧米や中東などで拡大していると報じられています。 「サル痘」は、発熱や体の痛みのほか、顔や手足に発疹が出る感染症で、サル痘ウイルス…

大麦 紫もち麦 2022 スズメ食害対策 「滅びゆく中国、銀行が預金を凍結し大混乱。過度の不信から今後暴動の可能性もあり」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国中部・河南省の4つの地方銀行が、預金を凍結していることが明らかになりました。 企業は給与を支払うことができず、個人も生活に行き詰まり、何度も請願・抗議しているようですが、警察からは暴行…

みかんの木を救え! 葉っぱの裏に黒い虫 そして蟻 「中国、中国共産党は、国家ぐるみでの犯罪及び工作活動集団である事が露呈」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国では2017年6月28日、諜報活動の協力を義務付けた「国家情報法」が制定されました。 この法律は、中国の情報活動に関する基本方針とその実施体制、情報機関とその要員の職権等について規定されたも…

NPR85 エルフ 積載車 純正ステアリング小径加工③ 「世界中の大麻、薬物には中国共産党が関係している」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com アメリカでは、薬物の過剰摂取による死者数が年々急増しており、深刻な問題となっています。 米疾病対策センター(CDC)によると、米国内で薬物の過剰摂取により死亡した人数は、昨年11月までの1年間…

セメダイン シューズドクターN 接着テスト 「フランス、イギリス共に公共放送受信料が撤廃化へ舵取り」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com フランスの閣僚評議会は11日、今年中に公共放送の受信料を廃止することを決定しました。 遂に公共放送と言う立場を取り、受信料と言う形で庶民からボッタクル、悪なる「NHK」も追い詰められている…

NPR85 エルフ 積載車 純正ステアリング小径加工② 「やはり航空業界の毒コロナワクチンの影響は深刻だった」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 航空および医療専門家の国際連合は18日、パイロットなどの航空乗務員にコロナワクチン接種を義務付けた結果、航空安全が損なわれる事態になっているとの声明を発表しました。 この声明は、30以上の航…

NPR85 エルフ 積載車 純正ステアリング小径加工① 「『コロナ対応地方創生臨時交付金』なのにもかかわらず、ウクライナ難民受け入れ人数がその算定に影響しているという悪」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府が先月28日、「コロナ対応地方創生臨時交付金」の取り扱いについて、コロナワクチンの3回目接種者の割合、およびウクライナ避難民の受け入れ人数によって、交付する限度額を考慮することを、各自…

NPR85 エルフ 積載車 グローブボックス修理 「2003年から『武力攻撃事態対処法』なるものが既に存在し、自衛隊は武力行使が可能です」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで自民党や日本維新の会をはじめとした議員らは、「憲法に自衛隊を明記することによって有事に備え、自分たちの国を自らで守れるようにしなければならないと」憲法改正の必要性を国民に強く訴え…

JAMIS 自転車 アルミフレーム折れ溶接修理 「毒コロナワクチンにより、脳出血の発症も増加している」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 日本テレビのアナウンサー「河村亮(りょう)」が14日、脳出血により54歳の若さで死亡したことが明らかになりました。 今回の訃報を受け、Twitter上では次々と追悼のメッセージが寄せらていますが、や…

柿の木 強剪定 電動はさみ 刃物クリーナー のこぎり目立て 「偽装・詐欺、中国人の思考が良く伝わってきます」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2021年、中国で、見栄えを良くするために鮮やかに染色加工されていた青ネギが発見されました。 ある買い物客が青ネギを布で拭き取ると、布が青緑色に変わり、水で洗っただけで青ネギの青緑色が薄くな…

花水木 強剪定 正しいカットライン コジット論 「毒コロナワクチンにより11歳の子供が死亡」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は13日、小児用のコロナワクチンを2回接種した11歳の女児が、死亡したことを明らかにしました。 死亡した女児は、脳性まひなどの基礎疾患があり、人工呼吸器を着けた状態で長期入院していました…

かしの木 強剪定 「岸田文雄が推し進める、計画的国民資産搾取計画」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 松野博一官房長官は9日の記者会見で、株式の譲渡益や配当などを対象とする金融所得課税の強化について言及し、「一般投資家が投資をしやすい環境を損なわないよう十分に配慮しつつ、与党の税制調査会…

DA64V エブリイ スライドドアストライカー部クラック再修理 「中国での子供の誘拐はとてつもなく多い。そして中国人が流入しているこの日本での行方不明事件は中国人による犯行の可能性大」

まずは本題の「RAPT理論+αです。 rapt-plusalpha.com ここ最近、中国共産党がこの日本で組織的に幼児誘拐を行なっていることが明らかになりましたが、「小倉美咲さんは不慮の事故で死亡した」ということにして、中国人の犯行であることが国民に知られないよ…

HM1 バモス フロアマットズレ防止加工 「やはり日本は中国共産党に狙われている。何とかして移民解禁を成し遂げようと様々なコマを使い工作中」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 「イーロン・マスク」が7日、自身のTwitterで、日本の出生率低下や人口減少について「当たり前のことを言うようだが、出生率が死亡率を超えなければ、日本はいずれ消滅するだろう。それは世界にとって…

HM1 バモス 純正フロントショックアブソーバー オイル入替加工 「日本人と中国人、民度が違い過ぎてお互いが双方を理解する事は絶対に不可能です」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国では、コンクリートなど建築資材の経費を削減するために、コンクリートの中にゴミを混ぜたり、コンクリートの替わりに発泡スチロールを使用する建設業者が数多くいると言われています。 このよう…

完全に緩まない車高調を緩める方法 パイプレンチが最強です 「毒コロナワクチンにより深刻な症状を発症、医師もワクチンの影響であると認めている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 名古屋市に住む40代男性が、コロナワクチンを接種して3週間後に、40度近い高熱を伴う髄膜炎や肺炎を発症し、その後、下半身不随になっていたことが明らかになりました。 男性によると、昨年8月にワク…

マキの木 単木 強剪定 「全ての話が異常過ぎる中国、如何に人権が無く、人命が軽んじられているかが良く分かる『一人っ子政策』の闇」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国では、急激に人口が増加したことから、1971年から人口抑制に取り組み、1979年から2014年まで「一人っ子政策」が導入されました。 これにより、1971年以降中国では中絶件数は3億3600万件、不妊手術…

EEWA532 ジョンビーン アライメントテスター ホイールクランプ幅の事前調整が最適解 「相当胡散臭い話、日本の高齢者を万単位で中国に送ると言う、まさに『姥捨て山』か」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2020年12月、日中両国主導で、日本の“健康”な高齢者を中国で受け入れる「日本人高齢者が中国で日本と同様の介護サービスを受けられる5カ年計画」が押し進められていることが明らかになり、当時、大き…

EEWA532 ジョンビーン アライメントテスター ホイールクランプノブ修理 「やはり毒コロナワクチンは、動物にも害悪を及ぼす事が立証」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com アメリカ・テキサス州南部の「グラディス・ポーター動物園」で、コロナワクチンを接種したゴリラが多臓器不全によって死亡したことが明らかになりました。 死亡したゴリラは「マーサ」と呼ばれており…

EEWA532 ジョンビーン アライメントテスター ターゲット保護カバー製作 「日本の自衛隊と中国の人民解放軍が蜜月! それぞれが視察や交流会を継続」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 国防の要である自衛隊と中国共産党の人民解放軍が、定期的に交流会を開き、親密な関係を築いていたことが明らかになりました。 自衛隊と人民解放軍は、2001年以降、笹川平和財団の仲介によって、互い…

EEWA532 ジョンビーン アライメントテスター 下降用エアタンク設置 テプラ角丸君プロ 「RAPT理論の正しさが次々と証明される。 悪なる『こびナビ』の峰宗太郎は中国共産党の習近平と大本教の出口王仁三郎に激似」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 先日の記事で、「峰宗太郎」が公式Twitterアカウントの運用を停止したと述べましたが、同時期に「こびナビ」の運営メンバーからも脱退していたことが明らかになりました。 そんな峰宗太郎に対し、「責…

EEWA532 ジョンビーン アライメントテスター ターゲット ラック移設 

では4輪アライメントテスターです。 今回は、各輪に取り付ける「ターゲット」と呼ばれる測定具についてとなります。 こうした物は100%キャビネットの側面にラックが設けられているんですが、、 このキャビネット自体もスタンダード品では無くかなりワイ…

EEWA532 ジョンビーン アライメントテスター 仮設置 カメラUSBケーブル着脱化加工 「アメリカのCDC職員の少なくとも382人がワクチン未接種と判明、どこかの国の厚労省もまさに同じ感じです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 米国疾病対策予防センター(CDC)の職員のうち、少なくとも382人がコロナワクチンを一度も接種していないことが、エポックタイムスの独自調査で明らかになりました。 これまでCDCは、コロナワクチンが…

マキの木 マキ垣 剪定 接ぎ木テスト 「中国には国防動員法と言う、非常に危険な法律がある事を多くの人が知らなければならない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 中国は2010年に「国防動員法」という法律を制定しました。 日本のマスコミではほとんど報じられていませんが、この法律の施行によって、中国政府が「有事だ」と判断すれば、世界中にいる中国人が破壊…