マルチクリエイト☆2児パパサロン

仕事のクルマ、バイクなどの機械系。家庭内での掃除、修理が主です。あとは、人生の歩み方を、独り言として綴っていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HM1 バモス 純正リアショックアブソーバー オイル入替加工 「子供の急性肝炎が多数発症、毒コロナワクチンが原因と疑われる」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com ここ最近、イギリスなどで子供が原因不明の急性肝炎を発症する事例が相次いでいます。 厚労省によると、今週、この日本でも16歳以下の子供の急性肝炎が2例確認され、発症した原因を調査中とのことです…

EG9 シビックフェリオ パワーウィンドウ不良 故障診断 プラスチック修理 「憲法改正に要注意! 間違いなく日本が中国共産党となります」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 28日に行われた衆議院の憲法審査会で、自民・公明・維新の3党が前日に提出していた国民投票法の改正案を強行採決しようとしていたことが明らかになりました。 国民投票法改正案は、憲法改正を実現する…

NPR85 エルフ 積載車 24Ⅴ純正ウインカーリレー 点滅速度遅延加工 「創価学会企業である「くら寿司」でパワハラを苦に店長が焼身自殺」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 4月1日早朝、山梨県甲府市にある寿司チェーン店「無添くら寿司」に勤務する30代の男性店長が、パワハラを苦に店の駐車場で焼身自殺したことが発覚し、大きな波紋を呼んでいます。 さらに、この焼身自…

NPR85 エルフ 積載車 社外ウインカーリレー加工 多回転ポテンショメーター 「イギリスの国の機関が、ワクチン接種後に死亡した子供のデータを隠蔽していた。」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com イギリスの国家統計局(ONS)のデータから、同国でコロナワクチンを接種した子供たちの死亡率が、未接種の子供の死亡率よりも遥かに高いことが明らかになりました。 ところが、ONSはワクチン接種後に…

春の開花 2022 モッコウバラ つつじ 「2022年の死者数が明らかとなったが、2月がとんでもないことに、、」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 厚労省は22日、2022年2月分の人口動態統計の速報値を発表し、死亡者数が昨年の2月に比べ、16.38%(1万9490人)増の13万8474人となったことを明らかにしました。 この増加した死亡者の数は、2011年3月1…

ストレート 15-2600 エアソープロ 破損修理 オイラー設置方法 「コロナ対策予算の内の9割、約11兆円が何に使われたのか分からないそうです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 政府がコロナ対策のために用意した「予備費」と呼ばれる予算12兆円のうち、9割以上の用途を正確に把握できないことが明らかになりました。 日本経済新聞の分析によると、最終的な用途を正確に特定でき…

続編 SK12 マキタ レーザー墨出し器 故障診断 スイッチ修理 「やはりコロナワクチンは毒性の違いによって種類が存在した」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチンは、ロットナンバーによって、「プラセボ」「猛毒ワクチン」「比較的毒性の低いワクチン」の3種類に大きく分類されることが明らかになりました。 また、この日本においても、医療従事者…

フクラシバ 強剪定 「日本のあちこちで活動する中国共産党員が露わとなってきた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 仙台市の「郡和子(こおりかずこ)」市長が、3月31日に中国共産党機関紙「人民日報(人民日報海外版日本月刊)」の理事長「藤原洋」を市長補佐官に登用することを発表し、問題となっています。 さらに…

R56 ミニ クーパーS ヘッドライトスチーマー&ライトテスター 「ロックダウンされた上海への食糧流入を意図的に止めている。驚愕の人工大飢饉」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 長引くロックダウンによって上海では深刻な食糧危機に陥り、大飢饉が起きています。 このように上海では、1ヶ月前までは想像もつかなかったような深刻な食糧危機に見舞われていますが、実はこの食糧危…

R56 ミニ クーパーS リアブレーキパット交換 「アメリカの裁判所がマスク着用義務を違法と判断」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 米南部フロリダ州の連邦地裁は18日、疾病対策センター(CDC)が課す公共交通機関や空港などでのマスク着用義務について、保健当局の権限を越えているとし、違法と判断しました。 この地裁の判断を受け…

AKRACING ゲーミングチェア WOLF オフィスチェア サイドポケット製作 「北朝鮮のミサイル騒動は全てが嘘、自衛隊ですらそれを知っている」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 先月16日、東京・市ヶ谷の防衛省で自衛官ら200名が、北朝鮮によるミサイル発射の直後だったにもかかわらず、退官する「山村浩」前海上幕僚長のために「山P」の人文字写真を撮影していたことが分かり、…

ZVW50 プリウス 補器バッテリー交換 バッテリーテスター 「実におぞましい中国の実態、悪なる中国共産党は人間ではなく悪魔である」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com rapt-plusalpha.com 我々は、中国と言う国を全く知らないと言えます。 身の回りの物どれもこれもが「made in China」であり、一時期、日本での「中国人爆買いツアー」なるものを聞くと、中国は経済が…

春の芽吹きと開花 2022 「極悪人、河野太郎が未だにワクチンを推奨」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 河野太郎元ワクチン接種担当相が17日、フジテレビの情報番組に出演し、コロナワクチンの追加接種について、若い世代も積極的に3回目の接種を受けるべきとの見解を示しました。 これまで河野太郎は、Yo…

後編 HC26 セレナ 8万km 異音修理 オルタネーター ベルト 交換 「毒コロナワクチンに蝕まれるプロスポーツ界」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com フランス出身の男子プロテニス選手の「ユーゴ・アンベール」選手(23)が、昨年後半にコロナワクチンを接種して以来、深刻な体調不良に悩まされていることを明かしました。 アンベール選手は、昨年後…

前編 HC26 セレナ 8万km 異音修理 オルタネーター ベルト 交換 「5回目のワクチン接種? 何とかワクチン業務を継続する為に画策中」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 自民党の提言案では、今後さらに感染力の強い変異株が出現する可能性に言及しており、その上で、「(現行のワクチンは)最初の武漢型のウイルスに合わせて作製されたもので、オミクロン株に対する効果…

HC26 セレナ ウォッシャー周りを観察 「国民一人当たり7.3回分のワクチンを購入していた」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 財政制度等審議会(財務相の諮問機関)は13日の分科会で、コロナワクチンを購入する費用として、これまで8億8200万回分にあたる、2兆4036億円もの予算が措置されたことについて、「全国民の接種回数を…

DA64V エブリイ ウォッシャー出ず診断 「世界的なコロナワクチン大量廃棄」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナ茶番の収束に伴い、世界のワクチン需要が急速に減少していることが明らかになりました。 「コロナは存在しない」ということや、あるいは「コロナは重症化しない」との認識が広く知れ渡った上、…

ヘッドライトスチーマーならぬワイパースチーマー テスト 「現在の上海ロックダウンは、権力闘争の一環に過ぎない」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 2022年3月28日から開始された中国・上海市のロックダウンは今もなお継続され、長期間に渡るロックダウンによって食料が手に入らず、飢餓に陥ったり、失業したりして、苦しみに耐えかねて自殺する人が…

ZRR70 ヴォクシー ヘッドライトスチーマー 踏切アタック 「徐々に噴出するワクチン被害者、最低でも2万人超え」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナワクチン接種が開始されて以降、国内で少なくとも2万248人が重篤な副反応を発症し、日常生活に支障をきたすなどの障害を負っていることが明らかになりました。 これは、政府に対し、ワクチンの…

L275S ミラ ヘッドライトスチーマー&ヘッドライトテスター 「東京都が太陽光パネル(=中国共産党)の強制設置に向けて画策」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 東京都は、都内の新築物件の屋根に太陽光パネルの設置を義務付ける新制度を創設するため、今秋以降を目標に、関係条例の改正を推し進めています。 これまでは、大規模建築物を対象に環境配慮を呼びか…

S15 シルビア 純正サイドステップ取付加工 「グーグルの言論弾圧」「ワクチンだけでなく、コロナ治療薬も毒物です」

昨今思うのが、私の記事のタイトルを全て入力しても検索に掛からない事。 Googleは当然として、ダックダックゴーでも一切ヒットしない。 そこで昨日の記事はテストとして車の内容だけとしてみましたが、 これもヒットしない。 単に「ワクチン」や「言論弾圧…

ダッジ チャージャー LD テールランプ リアウインカーLED修理 

ではチャージャーです。 このあたりに詳しくないのですが、調べると第4世代の「LD型」との事でした。 今回の入庫は、左後ろのLEDウインカーの球が3個不灯で歯抜けになっていると言う内容です。 そこで早速テールを外しました。 するとコネクター部分…

骨付き生肉を食べ続け、過去最高潮な我家のダックス15歳  そして、春の花と芽吹き 「私達は驚くほどに、悪なる中国という国を知らない。」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com RAPTさんは、これまでずっと聖書の封印を次々と解き明かしてくださいましたが、今年の2月から3月にかけて、聖書のヨハネの黙示録に出てくる「大バビロン」の正体が中国共産党だったということを解き明…

裁ちばさみ 研ぎ 「岸田文雄=中国共産党により、若者が狙われている!」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 岸田首相は7日、ワクチンを接種したがらない若者に対し、3回目接種を促すための追加対策を関係閣僚と協議しました。 政府内では、大学や短期大学、専門学校などでの接種を後押しすべきとの意見が出て…

LA300S ミライース 16万km ドラシャ&ATFフィルター交換 「動画再掲、悪の中枢が中国共産党であったと言う真実、必見です」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまでYouTubeの「KAWATAとNANAのRAPT理論」チャンネルに動画をアップしてきましたが、3月30日に「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」というタイトルの動画を投稿したところ、たった…

ロッソモデロ DSTW-339 N-BOXターボ JF3 左右2本出しマフラー取付 「池上彰=中国共産党、どこを見渡しても中国共産党員ばかり」 

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで池上彰は、自身がMCを務める番組の中で、幾度も中国共産党を絶賛し、共産主義がいかに素晴らしいかを力説してきました。 さらに、中国共産党が多くの人民を殺戮した「天安門事件」については…

自転車のパンク修理 「人工地震を否定する為の論文が捏造&改ざんされており、逆に肯定する結果となる」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 京都大学は、昨年の9月28日、理学研究科元教授の「林愛明(りんあいめい)」が発表した熊本地震(2016年)に関連する論文4本について、データの捏造や改ざんの研究不正があったと発表しました。 京大…

NPR85 エルフ 積載車 フットレスト加工取付 「中国共産党による世界的侵略が現実である事が明らかに」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com 今、この日本で、中国共産党による侵略が進んでいるということが、RAPT理論+αのニュースでも次々と明らかになっています。 Twitterやブログなどでも、この現状を危惧する投稿が数多く見受けられます…

NPR85 エルフ 積載車 フットレスト問題 「尾身茂が機構の理事から排斥されたと思いきや、、今度は結核予防会の理事だそうです」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com コロナ対策分科会の尾身茂会長が、今月末で独立行政法人「地域医療機能推進機構」の理事長を退任し、来月1日からから公益財団法人「結核予防会」の代表理事に就任することが分かりました。 尾身茂が同…

NPR85 エルフ 積載車 ブリッドシートレール加工 GIASⅡシート修正完結 「砂糖や塩は、我々人間にとって必須であり、決して減らしてはいけない」

まずは本題の「RAPT理論+α」です。 rapt-plusalpha.com これまで私たちは、イルミナティによって間違った健康法を植え付けられて、それを実践し、かえって健康を害すという悪循環の中で生きてきました。 コロナワクチンはその最たるものだと言っても過言で…